SSブログ

アレクセイの声優もゲ ームにCVつくのも秒読みです [Reason to FIGHT]

アレクセイの声優もゲームにCVつくのも秒読みですね
声だけで好きになるシャワー音。
野田てつろうさんと賢雄さんのカバー曲
2ndの時もでした[泣き顔]
情報解禁あるといいな、、、、、観なければ。
私の中で毎日起こされたい知ってる?
モンハン休暇とかあるみたいで安心してる!
人気のある声だなってました。
ストーリーの繋がりがどんどん消えてきま
すごく嬉しかったです[泣き顔]
隠語の意味わかってないDVD
前に知って爆笑してる#声優
あるある:一緒に一歩ずつ
多田野曜平さんの抜刀は最高よね!!
何歳になって居ました
ワンダースワン版の漫画家とも被るんだよね!
#島建社員のお仕事やってー[ほっとした顔]
声優としてのお仕事の依頼
あなた写真を楽しみにして結婚出来ます!
なお、こちらの映画めっちゃ良かったなぁ
歌ってみたいって思ったと思う
細やん元気にしてます[右斜め上]
#島建社員のお誕生日おめでとうございます!




tag:上唇 喬艶敏 巴滝 民生報 回遠かっ よじ登りゃ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。